杞憂に終わる

金曜のシメには無理してビールをジョッキ1杯*1飲んで、その後、ピーチ系カクテルばかり使って口直ししてたら眠くなったけど、これはやったよ!

緋色の欠片DS(限定版)

緋色の欠片DS(限定版)

序章がどんなもんだか知ってたから、いつ耐えられなくなるかと思って怖かったけど、全然心配いらなかったね! Aボタンをリズムよく押していれば、アラも目立たない 戦闘シーンの描写は難があるかと思うけど、流す わざとバッドエンド選択肢を選んだりして楽しんでいます なかなか重苦しくて良い まだ四章だけど、もう泣いた
やってて思い出したんだけど、自分にとっては、日本語がアレなことよりも、遠い立ち絵とぶつ切りBGMが問題だった まあ、BGMは気にならなくなったし、立ち絵の小ささはDS横使用なら許容範囲
途中で寝ちゃったのは、アルコールのせいなんだからね! リタイヤじゃないんだからね!

*1:アルコールは好きだけどビールの味は好かん