これはやりきれない

緋色1周終わった 確かに長かった 最後までやってから寝ようと思ったら、朝の7時になっても終わらない! 六章で終わるのは翡翠だったか 眠くはならなかったけど、空腹が 12時間はかかったかな それだけ時間をかけておいて
悲 恋 エ ン ド
なんて器用な自分
共倒れ→そして伝説へ… いや、2人のことは忘れ去られて村もなくなるって話してたな、ばあちゃんが なんてこったい 封印の儀のときも何とかなったんだし、最後も助かると思ったんだけどな 巫女さん衣装は覚醒の証拠じゃないのか 覚醒したから助かる思ったのに ここに辿り着くつもりでやってなかっただけに、びっくりしたよあれは
早く慎司たんを攻略したい 可愛すぎて釣られるのが癪だと思ってたけど、美鶴との会話でもえた あと1000年前の話にご先祖様が絡んでない気がしたからさ とりあえず、メインの人と幸せになってくる