もう5時まで起きてられる身体じゃないから

お支払番号きたから小走りでお支払してきました これで金曜日には届く! "ご用意できませんでした"連絡がきたらどうしようかと思った しかしながら、ゆっくりプレイできる時間はもう少し先 金曜か月曜の予定を空けたかったけど、どうしても外せない用事ができて叶わず 週末も岐阜に遊びに(珍しく純粋に"遊び"に!)行くから触れる時間が無い なんとか体力をもたせて、自分だけの将軍Kに会ってから月曜日を迎えたい
届くまでに緋色本編コンプしておきたいけど、(悲恋エンドだった)真弘先輩のEDスチルは取りに行く時間は無いだろうなあ 攻略自体はあと遼の最終章だけ よくやったよ