やっと全員揃った

K将軍に会ってから月曜を迎える目標は達成したけど、まだ三章が終わったところスタート前に、漢字入力の方法がすごい〜〜とか、今までと属性が違う〜〜*1とか、BGMが情熱ハカセ大陸っぽい〜〜とかで盛り上がって10分くらい始められなかったせいなんでしょうか ボリューミーシナリオ お友達の「これはおtmゲーじゃない」発言に納得したので、母親が来ても平気でプレイしています 立ち絵が真ん中にドーンと出ないのが助かる
風早とあしゅびん以外は順調に天秤ガッコンガッコン
また必要に迫られるまで手動で特技は覚えさせないよ! 水神との戦闘は運で勝ったとしか言えない 一発攻撃食らって気力14まで減って、あとの攻撃は仲間が受けてくれて回避 回復させてくれる遠夜がいないとしんどいね
四章でえらい展開になるとか聞いた 良い方向の

*1:自分の誕生日だと金属性→火属性