1人目

母親が来ても平気だけど、さすがにボイスは聞かせられないし、長時間は耐えられない! ちまちま土日でやっと1周した! 予定通り、K将軍で次は遠夜です 最後まで一緒に進められたから 風早は最後にしたいし、後ろから順番にしようかな


SHIGERUの苦悶×瀕死演技は涙腺スイッチだと何度(ry
雰囲気に流されて泣いてしまった! 悔しい! 結局、5年前に何があったのか詳しくは分からなかったのに! 過去のこと、千尋にはまったく知らされずに終わっちゃったのに! …なんか物足りないNE キャラ自身にははぁはぁしたけど 名前呼び要求イベントとか いつの間にか千尋に必死になってるところとか
終盤の怒涛のベタな脂肪フラグ立てには感心した そして、セオリー通りすぎる最後に驚いた ED曲終わってからそりゃなーいでっしょー♪ ねおろまんなのにしぼうえんど (そう言えば、ねおまろんなのに子供あぼんしたな…あれもびっくりした) 最後のスチル空いてるし、生きるエンドがあるって思っておくよ あれじゃやりきれん せめて生きて終わって欲しい
お友達から成長版黒龍(みたいな奴)が出てきたってメールが来てたんだけど、おしひと少年のことだったんですね 14歳くらいと聞いていたので勝手に中2はぁはぁ ふっつんの兄貴を紹介してほしい
まさかゲーム中に柊にミクスホイ推奨されるとは思わなかった