2〜3人目

遠夜とふっつんです 柊に行こうとしたら、まだ開いた書の数が足りないって言うから〜 3人開けたところで攻略できるようになったので、今進めています あと、あゆきも ←K将軍の最後のスチルを求めて試行錯誤!の一環


終戦闘後の遠夜のスチル*1で「後ろ後ろー」って呟いたのをママンに聞かれた
「後ろに何かおったん?」って 後ろに兎がいたんだよ! ひっそりと!
遠夜の首の模様は人になったときに消えたんだろうけど、どのタイミングだったのか見逃した 声が出るようになった時点かな 人になったために癒し能力が使えなくなって〜の話はもっと引っ張って欲しかったな エイカの立場なさすぎる
月読の人と初代神子のワンシーンは綺麗で好きなんだけど、初代神子と千尋の関係がいまいち分からないぞ〜〜生まれ変わりの認識で合ってるのかな
ふつんは、恋愛色濃いめだった…と言うより、ふつんの方が一方的に熱かったなあ しょっぱい>< しかし、このピュアっぷりと葛藤の様はどう見ても天玄武… 目のゴミ取りスチルを下から映すなんて卑怯 えろい
お互いの兄姉のことがあった上での恋愛だから、ちょっとずっしりきた EDスチルでの「姉様たちもこんな風に〜」ってのは、"一緒に空を見てた"って方じゃなくて、こんな風に"(軽めに)いちゃこらしてたのかな"って方向だと思った
橿原宮を脱出するときの荒魂強すぎる こっちが2人だけなのがよろしくないんだよね… そして対黒龍戦はほぼK将軍と遠夜の回復のおかげで勝った件
ふつんルートのアシュは何してたんだろう 空気すぎる(笑)(笑)(笑) 父上と同じ時に亡くなったのかな もしかして

*1:黒龍にやられた千尋を腰抱きで支えるスチル