4〜6人目

柊あゆき那岐 サブ攻略∈大団円? いつの間にか見たことになっていた いや、そんなことよりも、本当にうっかりネタバレを目にしてしまってオロオロ 気にしない気にしない…大事なのはその詳細


遙かの主人公は現代に帰るべき派なんですが、今回は元々あっちの人だし、どっちにいるのが幸せなのか分からないなと思ってたんです それでも、やっぱり帰ったら帰ったで"ああ戻ってきた〜"ってボロっときてしまったよ 柊ルート 那岐ルートは黄泉の世界だったしね ちょっと訳が違うよね 自分まで死んでそれどころじゃない! あっちに飛ばされて思ったことは、那岐は制服の方が好きだなということです 関係ないけど、現代風早3Dはパ×ション屋良
柊EDの千尋は余裕がありすぎてむず痒かった これはもえから来きてるの? どうしちゃったの 柊を手玉に取ってるよ! 千尋からの想いが大きかったな
那岐ルートは相思相愛な感じ ただの王家の血族としか言われなかったけど、ガチイトコなのかな、もしかして誰にも秘密で自分だけが犠牲になって決着つけるためとは言え、あんなに王らしい態度がとれるとは思わなかった あの辺はもっと重苦しい使命を与えてくれても良かったな 那岐との思い出フラッシュバックで流しそうめんスチルを出されてふいてしまった このスチルで左利きって分かってもえたんだけど、よく考えたら、最初のテスト勉強スチルでもう分かってるよね… エンディングが終わった後、特技習得可能のチャリン☆音で終わるのは空気読めてないよ!
中つ国が滅びた日に何があったのかってことと、なんで千尋と風早と一緒に居ることになったのかが気になる 
あゆきの珊瑚を探しに行って荒魂に襲われるイベント 忍人が助けに来てくれるのは良いけれども(もえるから)、攻撃の順番が来る前に2人で片付けられるのが虚しい こんな雑魚敵に破魂刀使わんといて>< サブキャラエンドはお礼をちょこっと言いに来るだけなんですね それでもまさかセリフウィンドウ2つ分だけだとは思わなかったよ サブ股掛けして爽快感を味わうべき
孤高の書の終章、サティ兄さんを倒した後(だったかな)に地玄武の宝玉ゲットできるのはなんでんだろう…