7〜9人目

ささきあしゅかざはや メイン終わった〜〜 もう1周K将軍いってくる


…というのも、まだおしひとさんのスチルが見つからないからだよ 風早ED2のヒントはすぐにメモに出てきたのにな(既に全員攻略してたからすぐ出たんだろう)
青龍コンビが印象強かったせいもあるけど、佐々木ルートはあれに笑いすぎて 何の脈絡だったか忘れたけど、柊が変なこと言ったのに対してふつんが「理由はしかと言えませぬが、柊殿がおっしゃるといかがわしく聞こえます!」って、誰もが思っていたことを言ってしまった 直球で 思わず写メ 本当に"メ"した お友達は既に攻略していたはずだから
直球でと言えば、風早の正体をみんなに告白するのも直球だった 「風早は麒麟なんだよ」 姫、姫、話の展開を頭の中で組んでから喋って! これも写真撮ったそれに対するアシュもあれだな 「ああ、そうか」って 理由がなんとなくって その他の皆さんも順応早すぎる(笑)(笑)(笑)
そうだ、ささきはあれだ 祭りのイベント 距離とかシチュエーションを意識しすぎて可愛らしさを感じてしまった 31歳なのに! 31であのピュアっぷりはない なのに、常世まで千尋を助けに来たときはイケメン表情で顔がだいぶ近くてもう それから、あの衣装、背中開いてるから若干生々しい えろすの意味で
アシュは先に「アシュのヘタレっぷりにもえた」みたいな話を聞いてたんだけど、一向にそんな面が見えてこなくて、お友達の幻覚か妄想補足なのかと思った…ら…なんなんだあの高校生恋愛みたいな甘酸っぱさ と言うか、可愛い修羅場と言うか擦れ違いと言うか "あたしと国、どっちが大事なの?"だな 結婚自体はあんなに淡々としてたのに アシュのこと好きすぎるだろ、千尋 アシュはヘタレと言うよりピュアだな
白龍空気すぎるね、の謎は風早ルートで若干解けたということにしておこう 2つ目のEDこそ大団円だろう だって姉さんもはばりひこもいる世界だぞ これ以上のハッピーはない! 続編はここから始めようか しかし、人の世界には戻れないとか言って別れたのに、白黒龍神+四神に"もうお前イラネ"って言われて完全ヒト化で戻ってくるって…恥ずかしい>< 記憶が消されたはずなのに覚えていたって流れは綺麗なのに!