それはこっちのセリフだ

残りは、あゆき以外のサブ(と主人公スチル1枚) コンプで出てくるスチルかな
お友達が アシュ→あっちゃん サティ→なっちゃん おしひと→おっちゃん 呼びしていました 誰かと思った なっちゃんはなぎだと思っても仕方ないだろう… おっちゃんのアクセントは頭高


K将軍の真EDと呼ばれる方を見ました 大団円で花見に行くんだろうとは予想がついていました でもまあ、オマケの将軍担救済EDみたいな扱いでちょろっと適当に作っただけだろうと思っていました
またシチュエーションとセリフとSHIGERUに泣かされた 悔しい!
約束が叶うまでひどく長い時間がかかった気がする云々って そ れ は こ っ ち の セ リ フ だ 最初に攻略しておいて最後の最後に…うわああああああ コントローラ落して、正座のまま後ろに倒れる悶え方は初めてだ 語尾上げデレ演技自重 確かに、最後に残しておいて正解だった(状況がシンクロするから)
いや、本当に長かった 心苦しいBADをもう1回見て、次にもう1回孤高終章をやらねばいかんのですね 全然メモに出てこなくて 孤高終章で話しかけた後にやっとメモに出てきたよ 見落としてたのかな…
スチル、手の大きさの違いにもえた ちょっとこれは…今夜も見てから寝ようかな…