フットワークの使い道

20日になったばかりの0時15分ごろ、東京にいるお友達が電話してきて、急に休みが取れたから明日(今日)遊ぼうということになりました
横 浜 で
行きましたよ 寝坊して9時半に起きちゃって、やっぱり今日は無理って言うつもりで電話したけど、すぐに出れば昼過ぎには着けそうだったから行ったよ 自分でもこの行動力にはびっくりした 自担対象でなくても使える!
とりあえず、ベタなところに行こうとみなとみらいの辺りでうろうろ 夜は、偶然にも、花火大会の日だったらしく、見てきました 運が良すぎる
でも、横浜行くんだったらコルダ巡りしてくるべきだった 途中で思い出して、中華街の門(無印火原街ED)を撮って、ぱんだまん(アンコール春節火原志水イベント)食べた これは突発的に行っても無理だよね…ぱんだまん思い出せただけでも良しとしよう 今度は鎌倉で遙k(ry
今日は今日で京都まで出向いて別のお友達とぽにょってきた オチはあれで良いのか疑問ですが、 も え ま し た