ベストオブ

季節も季節なので水旋2がやりたくて我慢できなくなって出してきた そう言えば、初めてプレイしたのも去年の丁度今頃で、水旋シリーズ+遙か3シリーズ計4本を週1本ペースでゲーム崩してたっけ…我ながら酷い生活だ 未だに迷宮やってないけどベスト版出たし視野には入れておこう
そんなことはさて置き、やっぱり既読スキップが超高速 久しぶりに見ると快適通り越して怖い(笑)(笑)(笑) 挙句、止め方忘れてめちゃくちゃにコントローラ押しまくる始末 本当に涙が出るほどシステムが素晴らしいわあ 泣くのは好春ルートまで取っておいて
プレイ記録とか(やたら綺麗な字で書いてある)攻略メモとかエクセルで作ったイベント発生カレンダーとか見てたら全員1周ずつしたくなってきた バッドエンドも全部見たいよ〜〜 ので、とりあえず、初回プレイ時と同じ順番で攻略して、シナリオ差分の条件調べて未読部分を埋める …なんて絶対無理だけど 気持ちだけ! おまけに"1"の方もやりたくなってきた…