黄色いお店のつもりで

公演中の梅芸前はとっても静かで、入るのを躊躇ってしまった 目の前のゲーセン行ってポップンやって、カード買ったりなんかして 5ボタン中心のしょっぼいプレイヤーなのに! 更にロフトに行きかけたけど思い切って入ってきた
金に糸目をつける方法を教えて欲しい 気がついたら一葉さんを差し出していた いつの間に稲葉の欄にも数字を入れてしまったんだ
自担もさくないね! 割とかわいめじゃない! ゆきちゃんの前髪がないのが残念です が、これはある派とない派に分かれるらしい ということを話し合ったことがある気がする 前髪ないならツンツクしてて欲しい派 パンフの自担は藤ヶ谷に見えた なんでなんで?
レシートに個人名は約4年ぶりだけど、写真の袋に名前は初めてなんじゃないの… 千秋楽には写真の束がどれくらいになるのか TJとか川村とかまだ買ってないんだもん(なのに稲葉はある) 自担のは行くたびに買ってあげようと思う …結構生き急いでる感じだね!