貴重なものを見た

15分でチケ代半額分くらい満足した
(今、"全額"と打とうとして、11000円だったことを思い出した)
まいったネと千年メドレーで来て良かったと思った!
明日も見れる!良かったって思った!
セリとか階段いっぱいで段差もえの自分は舞い上がった だからまいったネの階段ずらーっには悶える 双眼鏡いらない
自担の笑顔が柔らかくなった気がする 踊りながら自然に爽やかに笑ってる…かっこいいじゃない… けれども、疲れてるときに上向き静止は残念すぎる 久しぶりに残念っ子だと思った あのパターンは見たことなかったな
KING&JOKERの衣装 自担がスペードでゆきちゃんがダイヤっていうのは、逆なイメージ
拓海が最後まで出れるような年齢になっていたことに驚きました しかも割と良い立ち位置で 今、そういうポジションなんだね 全然把握できてないや 自担とセットで双眼鏡に収まってくれることが多くてお得♪
あれ、それで、あの中で窓は4人なの…?