頭の沸騰がおさまったところで

ひとりで上着忘れるって…なにこの既視感 5年前の冬の少蔵*1を思い出した 他にもあっただろうけど、自分はそれしか思い出せん 毎日リピートしてたからな しかし、腰に巻いていた赤シャツを羽織り忘れて黒タンクで踊るって…腕晒し恥ずかしいです>< 自分の席からはセットの陰になりがちで目立たなかったとは言え 気付いてシャツに手をやってたけど、すぐ諦めてたな 腕晒すのは金衣装とき(シングルメドレーのどこか)にわざとやってるアレだけでいいよ! 腕と言うより肩だけど 左肩ね
たけうちくん(の周りを飛んでいる想定のハエ)を叩く(フリをする)直前のゆきちゃんの顔があんなに輝いた笑顔だなんて あんなに大っぴらに笑ったゆきちゃんは見たことがないかもしれない 驚いた 可愛い あのタップのくだりはたけうちくんもえらく可愛く笑っててくれるから目が離せない そのせいでかわむらがTJを殴る(フリをする)瞬間が一度も見れなかった もはや、かわむら→TJでけしかけてるのかすら定かではない
夜の部のベビベビベビはみんな割と自由だった気がする セットの真ん中の少し広い段、なんか自由にして良いっぽいスペース そこでうなちゃんが同じフリやっててKTコン その後、ふたりで仰々しく"川村大先生"を迎えてて感動すらおぼえました わあ
りゅうせいがせんちゃんの方のけんとに見えて仕方なかった…のは今に始まったことじゃなかった気がする 自分だけだけどね!
昼の部の幕間には自担写真が品切れで、たんだけど、夜の部の終わりには何人も品切れになっていて、出荷数が少なかったんだよねとかそういう問題が頭をよぎった しかも、自担ひとりで品切れてたときは、写真の真ん中に千社札のような品切れシールが貼ってて見た目がかっこよかったんだけど、昼公演の終わりには写真の横に斜めに貼ってスタイリッシュな感じに…

*1:"会いたいよ"ね