感覚を取り戻せ!

結局、PZ写真はどれだけ買ったのかと言うと、恐ろしい分厚さとしか言いようがありません 自分ってこんなに博愛だった? 数年前はそうだったけれども
そろそろ秋色の服が欲しいのにお金がないよ お金がないって随分久し振りに言った 気が付いたら学生並の残高… というのも、珍しく水色封筒の要求に従ったからです にゅーすこんにゅーすこん 先週、日帰りで東京に行くことがあったんだけど、お土産に、以前窓担ねえさんに貰ったクッキーを買って帰ろうと思って、お店の場所を聞くついでに少し話してたら、もうちょっとガツガツしようかなって気になって その気の行動第1弾・にゅーすこん振込 でも、西の地方ばかり振り込んだから、お互いの担当が出たところで会えない罠 ドームは行く気になれないけど、窓担さんたちに会いに行こうかなあ ひとりツテがあれば連鎖するし
そうそう 今回、自分の誕生日公演があるんですよ でもね、平日で熊本で(おそらく一人旅で) 自担が出たところで、絶対行く!と突っ切れない感じが何とも言えない