こっちは待ってくれるから

そんなわけで、おtmg方面散財も抑制中 パニパレも進んでないから自粛してて良いんだけどさ(ついでに間にPZが挟まったせいで水旋2再プレイも進んでない!) 先生攻略しようとしたら、最後にオーラ精製し忘れて、BAD EDになった さっき 嫌な予感がしてセーブしてたから 今日中に攻略する!
たくよゲーは店舗で売ってるのを見たことがなかったのに、昨日、近所でひめひびPSPもパニパレ(PS2限定・通常)売ってるのを見て感動した これでソラユメあったら買っちゃうよ〜と思ったら本当にあって あったんだけど、 尼の方が少し安かったし… 何より、1年待てばPSPで出そうな気がする たくよは改善移植ってイメージだから待てるなら待ちたいけど、それまで待てるかな
ゆめうきはしT箱10k切りまだー?