胸にクる笑顔

時計もうちわも忘れて泊まり遠征してきました 極々普通の遊びの予定もあったので、2公演だけ うちわを忘れたのはあいたたでした うちわの意味が無い席常連に舞い込んだ幸運だったのに… なので、今日の1部の前に1時間で作って行った Wordなんて使えない(使ってる暇もない)ので、フリーハンド 作って良かったはあああん うちわと言えば、周りを見渡して「武」の字が見えたから同担だと思ったら、謎の新ユニ担だった あれが風の噂で聞いたゼイブドー…あの括りは一体何なんだろう アクロユニ?
曲がコロコロ変っていたような気がします ナミダが追加 1日目夜はイジターイイージゴーが無くて、今日の昼はガーンガーンガーンバテが無かった どっちも見たいのに 今日は銀座曲がラブアディクションとゴメンジュリに分裂 銀座もだいぶ好きだったから非常に惜しいけど、小山曲のフリもだいぶ好きだな 埋もれながら見ていたので、もっとちゃんと見たかった
1公演は下手側から見れたので新鮮だった 例のテンションのチェリッシュゆきちゃんとか、増田曲のカクカクした動きが(たけうちくんと違って)似合うゆきちゃんとか… 今のゆきちゃん(髪型=長くも短くもないストレート)の破壊力は凄まじいからな! たけうちくんのナチュラルスマイルお手振り(こう、サラッと、一瞬の)も久しぶりに見かけた びっくりした
そう言えば、しょうちゃんってさ、あんなに満面の笑みで、ブンブンガッシュガッシュ踊る子だったっけ? まるでやまりょうのように 割と近くから見てるのに、誰だこの子はと思ってしまった 八重歯で本人確認