遅くなりまして恭賀新年

昨年は薄い影を更に薄くしてフェードアウトしてしまいました 1年のまとめと新年のあいさつをしなかったのは何年ぶりだろう このままじゃ本当に消えそうなので、新年9日目でキリが悪いけど、金曜の夜だし、思いつくままに去年のまとめとか近況記録とかやります
ボーナスでデジタル一眼を買いました じょーしん勤務のお友達にアドバイス貰って 女性初心者向けを謳ってるのに高スペックだと思う 軽いのが良い軽いのが
[rakuten:medialab:10008290:detail]
乗り潰しの記録も兼ねて駅名看板を撮りたいと思ってるんだけど、普通に撮っちゃ面白くないよね どうやったら女子(笑)的な可愛らしさを出せるか思案中 一緒にカメラバッグを買わなかったので、今のところ、お出かけのお供ができません
初詣にはちょっと無理して持っていった 厳重に梱包した上で 女2人で清水・地主神社コース そろそろ恋に恋したい(これくらいが一番楽しい!) 日常生活に、もえを! 「恋」って縫い付けてある羞恥なお守りも買ったのでよろしくお願いします(出逢いに効くお守り)
2009年は家畜から女子(笑)に進化しようと思ってる 家畜を自称したらドン引きされたので とりあえず今は非常食レベル