なかなか消えない特効の煙

おかげでちゃんと存在確認できたのがうぃぃぃぃくの終盤
TJの髪の毛が明るくなっていた… 普通の茶色よりも赤茶色の方向 何だろう、この、ちょっとした喪失感 彼の心境の変化も気になるけど、ゆきちゃんのチェリッシュ→希望間の心境の変化も気になる 希望はテンション上がるんだ…へえ
今度はどんなセトリで来るんだと思ったら、いっぱい詰め込んできた 個人的には1公演で銀座曲とMOLAの両方やってもらえて歓喜 あと、アンコールでちゃんと踊るって意外と嬉しいことなんですね きらめきにまた良い思い出が追加された♪いや、ただ今回唯一の立ち位置だったってだけなんだけど ガンガンガンバテのフリが変わっていたことに落胆 はりきって踊ろうとした自分 恥をかくところだった