そしてこのスピード

恋華フルコンプ ←この言葉を使うの久し振りだわあ
それで、母親も妹も居る部屋で特典CD聴いていたらイヤホン取れた 落ち着いてPC閉じて、念のために電源ぶち切りしたんだけど、結局、どのくらいの長さ・音量でだだ漏れしたのかは分からない(カナル式だから外の音が聞こえにくい) 確認もしたくない… とりあえず、一言特記しておきたいルート
こんどう  アxパxマx!新しい顔よ!
おきた  い つ 仕 込 ん だ
サンナン  泣きそうになったのにEDスチルでふいた
さいとう  不意打ち急加速はぁはぁ 中学生の初恋か
やまざき  追加の男声はぁはぁ(追加でしか聞けないなんて)
梅さんルートが一番もえた ああいう少し重い意味ありげなチッスは大好きです 泣いた