計画修正

気が付いたら


前の担当の人が月9に出ることになっていたり
(彼に充てられる役が普通のドラマに存在するとは思わなかった)


ニオシだったはずの子がCMに出ていたり
(何も知らなかったから目を疑った CMに出てること自体と格好に)


とにこん1回しか行けていなかったり
(もう1回くらいは見たいなあ)


はがれん2期が始まっていたり
(自然離脱してたんだけど、話どうなったの…)


そんな昨今
お友達がビタミンのZは前作より好きだ面白いとか、遙か3PSPに那須与一(イケメン)(詳細不明)が出てきてるとか言ってくるんだけど、
GWはP4をプレイして過ごすことに決めました
昨日決めた OP見て決めた 流行りものだし、個人的に雰囲気取っつきにくそうで興味は無かったんだけど、OPと少し中身見て決めた しかしながら、あの音楽と言い、画面の切り替え方と言い、背景の文字の入れ方と言い、そんな餌に釣られないクマーな、すごく香ばしい餌要素満載なんだけどね 分かってるんだけど見事に釣られた 主人公の名前を考えながらGWを待つことにする
ビタミンも買ってしまいたいんだけど(なちが気になる)休みでもテレビ使うおとめげは夜しかできないからね 久々に前作DSやりたいなあ どこまで攻略したんだかも忘れてしまった