強がらずビギナーモードで

GWには泊まりがけで遊ぼうとか色々予定が埋まってきたので、フライングでP4買ってきてやっています
主人公にデフォ名が無いゲームって困りますね 漢字変換も快適なのでそこで30分くらい遊んでました うなちゃんシンメ大好きだから、やっぱりこれは思いつく

最近はどんなビジュアルなのか分かんないけど、髪型の方向性から

自分の本名が漢字さえ変えれば男でもいけるので、そうしようかとも思いましたが、見られると恥ずかしいのでやめ せっかくの一般ゲーなのに昼間できないなんていくない 結局、GSでも使っていた少し前のHNにしました これも男女どちらでもいける名前ですが、なんだかちょっと女々しい… 気が早いけど、2周目はぜひこの名前を使いたい

浪川大輔(cv.浪川大輔)
本編はまだGWが終わって中間テストが終わったところです
ななこたんに「お兄ちゃん」連呼されて悶え転がりました 自分女なのに! こんな属性あったんだな… いや、小さいおにゃのこを可愛いと思うことがあっても、こんなときめき方したのは初めてだ
それはそうと、このゲーム、何股掛けても良いらしいですね 最初は主人公が恋愛興味無さそうな感じだし、どうでもいいやと思ってたけど、女子を赤面させるの楽しい! どきどきしちゃうよ! かっこええセリフの選択肢選びたいのにいつも勇気が足りないって言われる…あひゃ