完二加入まで

別れは早い方が良い
1周目は"最後までイザナギと一緒にいる"こだわりを持ちつつも、中盤から使わなくなりLv17のまま連れ回し そこまで頑張ったのに、ラストダンジョンに挑むにあたって所持ペルソナがしょっぱいラインナップであることに危機感を抱き、イザナギをゲンブの素材にして、更にゲンブをコウリュウの素材にしました そんな可哀想なこと*1があったので、今回はスキル全部覚えさせて即素材化 アークエンジェルの素材にした
雪子の影は10〜15分くらいであっさり撃破 前は倍以上時間かかったんだけど、効率良く戦えるようになったのかな …と調子に乗って 矛盾の王にLv18くらいで突撃したら、1回目こそ即暴れまくられてあぼんしたけど2回目で残りHP100〜200まで削ったところで暴れまく(ry これが変な期待を持たせることになっていけなかった この後10回ほどやられて諦めた サウナ行ってLv20にして撃破 でも、完二の影はあっさり倒せた "試しに"行ってみただけだったのに また調子に乗っちゃうよ…
サウナ攻略が思いの外早く終わったからコミュが、がっすんがっすん上がってる 雪子が毎日誘ってきます

*1:コウリュウは役に立ったけど