ボイド攻略まで

オムライス対決にて
「すっごいおいしい!こんなオムライス初めて食べた!すごい!おいしい!」
文字通り畳み掛けてくる菜々子の褒め言葉に目頭が熱くなった ほんと
この程度で揺らぐようでは、また最後に泣く予感 さすがに2周目は落ち着いていられると思ったんだけどそうでもなさそう
影ミツオには1周目で4回くらい外殻再構築されて1時間半近くかけて倒したというtoraumaが ロイヤルゼリー20個使ったtraumaが さすがに寝たかった(明け方) 今回は楽できましたが、それでも30分以上かかりました 割と手持ちのペルソナには恵まれてた方なのにな マーガレットコミュ上げようと思うと自然に便利なのが揃ってくる 整理もせざるをえなくなる しかしながら、いつの間にかガル系使える奴が居なくなるのはなんでなんだろう…
堂島親子は既にコミュmaxです 父→娘でmaxにするのは最早鉄板になりつつある 将を射んと欲すればなんとやら これから夜はバイト 2週目折り返しにきてやっと寛容さmaxになったので家庭教師できる! 日給うまー しかしなんだこのお子さんは…従順なのか反抗的なのか 主人公の操作の中の人はとっくに大学出てんだよむきー
やっと主人公のゴルフクラブ*1を手放せるよ! 金欠なんです 

*1:初期装備