25Fまで

データ破壊当日に残ったデータから真ラスボス戦を済ませました 防御し忘れて即死したけど、bignnerモードだったから! 羽根残ってたから! 遠慮なく全員hp・sp全回復で生き返らせていただいた! でも、最後の最後にコンテニューってなんかもやもやするね… ここはストレートに勝つべきところ
それで、さっそくP3をやっています easyモードで いいじゃない… その代わり攻略情報遮断 ちょこちょこ動画見たりして知ってる部分があったりしますが、まあまあ、ね まさかプレイするとは思ってなかったから色々見てしまって大雑把な展開は知っているつもり
初探索までの流れはは結構頭に入っている中で順平加入の経緯だけは知らなかったんですが…なんだ真田先輩に連れて来られただけか この人はシャドウ然り何でも連れてくるなあ  最初の階層での経験値の少なさと疲労になる早さに焦ったんですが、今のところ順調 2階層目行ったらそれなりのペースでレベル上がるようになった 探索時の視点の高さ*1にはまだ慣れません モノレール事件のBGM好きすぐり
コミュメンバーが濃い 3の幼女もよく見るとかわゆい わざわざ駅前に戻ってたこ焼き買いに行ってあげたり、わざわざ寮に戻ってジュース買ってきてあげたり、主人公が世界の救世主とは思えないほどの健気さ 今回、主人公の下の名前を自分の本名と一緒*2にしてみたら、古本屋の爺ちゃん婆ちゃんが下の名前に"ちゃん"付けで呼んでくれてどきどきします 実際、祖父母にはそう呼ばれていないのですが これは通わざるをえない

*1:後上方斜め30度から見下ろす感じ

*2:一文字は同音異字