もえながら運動ができるCD

ドラマCDきたよ〜〜はぁはぁはぁはぁはぁ
2階の自室へPCを持って行ってこそこそ聞いて正解だった 暴れすぎた 聞き終ったら、妹も2階に来てたんだけど、見られたかな… 声出しすぎてなかったかな…
何から書けば良いのか分からん とりあえず、主人公が物凄い喋ってた 相槌とちょっと一言付け足したりする程度だと思ったら喋る喋る そしてやたら雪子を家まで送りたがる 恋人状態?
とりあえず、最後の最後に主人公が菜々子に対して自分のことを「お兄ちゃん」って言ったことにもえすぎた それだけは言っておく あと声がイケメンすぐり これは6股やる奴 もっとゴリゴリしてるのかと思った オムライスイベント風に言うと「うん、nmkw」「あー…なるほど…」「>…普通にnmkw」「あー、ほんとだ…ほんとだ、ほんとだ、普通にnmkwこれ!あははははは!」
雪子の笑い方がグレードうpしていた こ れ は ひ ど い wwww それにしてもゲーム冒頭の"テレビ買い換え計画"がこんなところで回収されるとは思わなかったな
一点だけ残念なのは「落ち着け」「そっとしておこう」がなかった件 3ドラマCDで「どうでもいい」があったから少し期待した