114Fまで

タルタルなんてなー1ヶ月に1回行きゃいいんだよ 精神で
レベルが丁度良くなってきた 110Fのボス戦で2回負けた これくらいで良い感じ 負けたのはレベルのせいじゃない PTメンバーの組み合わせのせいです 弱い子から順番にしか連れて行きません このため、ぞぬがせっかく仲間になったのに初期レベルが高すぎてしばらくお留守番です しょぼん 犬用召喚器がCCさくらみたいです アイギスもっとレベル上げないと攻撃してるだけで体力がんがん減る HP増加のアイテム買ってあげよう…
探索に時間を取らなくなったせいかイベントをたくさん見た気がします いや、夏だからか テストに旅行に部活にって日数少なくて少し焦った
7月満月ボス戦はP4修学旅行のホテルなんですね 精神攻撃後の本能のままにいっちまえよ〜みたいな誘惑に対する選択肢でずっと先に進めずループしてました10分くらい こんなところに手こずるとは ゆかり以外のPTを3年コンビにして正解でした
ぞぬに救われた真田先輩って構図は、義理深く強いコロ様にもえるべきなのか、外に出て行った割にまたしても役に立たなかったへたれなあきひこくんにもえるべきなのか
会計が恋人になりました 仲間女子コミュもそろそろ始められそうだけどリバースが怖くて話しかけられない… あと宮本コミュがmaxになりました早すぎる 夏休みは幼女コミュ!と思ってたのに学外コミュいっぱい出てきて日数足りない!
しょた加入まだーもたもたしてると夏休み終わっちゃうよ