成長が遅いと性質が悪くなる

誰しも架空のキャラにkoiをするということが幼少の頃にあったりするものですが、自分はあんまり思い当たる人がいなくてね… タキシ○ド仮面様にも特にそんなこと思ったことないしね ジャンヌの稚空はそこそこ好きだったけど、まろんといちゃこらしてるのを見てきゃーきゃー言う側だったし 当時としては割と刺激強かったしな! eroに興味の出始める歳だったしな! 遅れ遊ばせながら!
でも、ハリポタのリーマスには結構koiしてたよ!
高校生、現実を見て! 道を踏み外したな!
まあ、ここまで使って、昨日のアズカバンをニヨニヨしながら見てたよ!ってことが言いたかっただけだ 優しいよ〜超優しいよ〜 叫びの館でハリーに黒幕だと思われてシリウスと悪役な雰囲気を醸し出してるのかっこいいよ〜はぁはぁ 
原作は4巻までしか読んでないです テレビ放送される度に続きを読もうと思うんだけどなかなかね… 3巻は何回も読んだ 洋書の方も買ってしまって… 英語分からなくても、覚えてるから訳せるという なんか、スネイプ先生の部屋かどこかで会話の空気読まずに「チョコ食べる?」とか言ってる場面で悶え転がってたとか言ってた気がする
↓netabare
彼がその後残念なことになってしまうのは知ってたんですが、結婚したのは知らなかったな*1…そうなのか… ま、まあ、そんなこともあるよね… でも、相手は若いおなご…子供できとる… 正体不明のショックを受けている辺り自分成長してないね 社会人、現実を見て!

*1:先を読むか分からないので軽いネタバレ読んできた