164Fまで(10月中旬)

↓そんな狼先生の嫁になりたかった高校生、n年後現在の発言↓
コロマル擬人化したら絶対惚れる 嫁にしてほしい
悪化している! もうだめです 女子終了
強くて義理深く、普段は凛々しいくせに、甘え上手で可愛い部分を持ってるって こんな奴はおらん 誰か人間にしてくれよ… でも、若干強面で可愛い*1って難しいぞ 照れたりしてるのが可愛い訳じゃない 自ら可愛い部分を可愛いと思って見せるんだから これはなかなかハイレベル
コロマル先輩、マジパねぇッス…
極めつけはあれだ みんながアレで落ち込んでるのに

コロマルさんは大丈夫なようですね。
むしろxxさんの死に様に、
大きな敬意を払っているであります。

コロマル先輩、マジパねぇッス!!!*2
これはもう人間では無理かもしれんね 犬になるべくして犬になったと言うか
あきひこくんへたれと言いましたが、例の一件で少々見直しました 覚醒の演出ずるいだろ… 正面向いてカメラがカッと寄ってパーンと羽根が飛び散って覚醒って かっこよすぎるだろ 字面がかっこ悪くて申し訳ないけれども
戦車・隠者・悪魔・魔術師コミュmax ゆかり・風花コミュもおそるおそる始めてみました 先輩を始めるにはまだ学力が足りないのかな…最後がなかなか上がらない

*1:自分のイメージです

*2:プレイ中に何度言ったか分からない