12月満月辺りまで

コココココロマル先輩のかっこよさmaxイベントきたこれれれれれれ!!!
11月4日の!裏切りイベント!
アイギスの操作リモコンを奪うコロマル様! その後のどや顔! ムービーではアイギスが正気に戻って皆を十字架から降ろしてたけれども、コミックス版ではこれもコロマル様のお手柄になっていた
た ま ら ん - tamaran -
キュンってなった! 胸をかきむしった! コロマル様を寮でお留守番させていたことに気付かなくて申し訳なかった 本当にどうしてくれようか… その割にメンバーで一番レベル低くて申し訳ない! あと、見つめてたらお腹空いてると思われて高級ドッグフードくれた 可愛い…
タルタル5層目、目が疲れた 12月の満月までに行けるところまで行かなきゃいけないと思ったから急いだのに! 丸ごと1階層分登らせるなんて 平衡の巨人戦で壁にぶち当たった だって耐性持ちすぎ+強力物理攻撃満載 削れない! とりあえず主人公だけはダメージ受けないようにって、斬撃無効のカーリー作って撲殺丸で殴ってみたら、クリティカル連発して総攻撃2回くらいで終わった あんなに詰まってたのが嘘のように4〜5ターンで… 後で武器詳細見てみたら付加効果が中確率でクリティカルだった 体調絶好調だったのも良かったのかな
戦車・隠者・悪魔・魔術師・皇帝・法王・正義・運命・太陽コミュmax いつの間にか風花とゆかりがリバースしていた 特に何か言ってくるとかは無いのね なら、放置 話が重くなってきたけれども、どうしようもない状況らしいので、依頼達成のために1回タルタル行って、あとはコミュ三昧で大晦日まで過ごすことにする