なかなか濃い日々だったので適当にまとめて

● ラスボス戦負けました
P3の 2時間くらいかけてあと少しだったのに、闇夜のドレス+主人公のヤケクソで自爆 なんという喪失感… 戦闘自体はすごく面白かった! アルカナを巡る旅面白い!


● ライブに行きます
ペルソナライブ当たったから9月はちょっとベルベットルームに行ってくる 去年のレポを読むだけでテンションが上がったから先行申し込みしてました こんなところでも席運が相変わらずですが、見晴らし良さそうなで楽しみ


● ラスボス戦勝ちました
1週間後にリベンジ 戦闘楽しいけど時間かかるから週末にね! 2時間半くらいやっていたと思う ヤケクソ怖いので、ヤケクソにならないアクセサリーにつけかえて 主人公Lv74、仲間Lv65前後だったと思います PTは美鶴先輩アイギス順平 女子はメイド服だよ! 主人公海パンにしたかったけれども、そんな余裕はなかった 先輩はコンセ+ブフダイン担当 アイギスはマハスクカジャ+タルカジャ担当 順平はマハラクカジャ担当 主人公は回復+ラクンダ担当 初めて考えて組んだ
倒した後に普通に経験値が入ってレベルアップするあの画面が出てきたもんだから、もしかしてまだ戦闘あるのかと思ったら2周目に主人公のレベルを引き継げるのね…ってええええ? 2周目からはあんまり苦労しないってこと? まあ、それは所持ペルソナによりけりか…
エンディングは膝枕らぶらぶはぁはぁして感動どころではなかったです^^ 携帯でカシャカシャしました^^


● "破"を見てきました
あの映画の 実は話知らないんですけどね 随所でネタになっているようなこと以外は知りません SFロボ系は苦手なんです でも、すごい面白かった 具体的に何がどうとは言えんが、3号機のテスト辺りからはずっと口をだいぶ大きく開けてたと思う これを見る日の早朝にP3クリアしたために、ラストの6号機の黒い翼が見えたなんて内緒です


● 後日談始めました
fes部分です これから探索に行くのでまだ何も分かりません メティスのキャラが予想外 そんなことよりも、また寿司じゃコロマル先輩がお召し上がりになれないだろ!と… 本編の最終決戦前にちゃんと御馳走を用意してくれたことに感動したのにね