普通のじゅにあ

だよ!窓だってすのぷりと同じ!
>もしかすると…?インターネットに公式まど画像きちゃう><
き ち ゃ っ た ///
>一軍が来て二軍HABU…。
みんなきちゃった/// たきちゃんねる(の誕生日カレンダー)きちゃった///
画面分割定点カメラもえなたき部屋でお願いしたい。窓部屋窓部屋。
実は、もし窓がカレンダーに来たら、居なくなった後でこんなオイシイことになるなんてタイミング悪いって悔しくなるかと思ってたけど、特にそうでもなかったのは、時間が解決してくれたのか、それとも、東ジュの写真が総じてちょっとなんか、だからなのか。照明だかフラッシュだかが。まあ、たかが公式プロフィールがネットに載っただけ。ですよ。結局は。
それにしても。
ゆきちゃんの尊敬する先輩は(選ぶ理由が)ぶれない。聞かなくても想像がつく。チャンスをくれるから(笑)多分。はいはい。いのはらくんは…諦めんじゃねーぞは…歌わせてもらったりしておいしかったよね…4人だけだったしね…。
SceneDVD少し見たよ!結構な映り込みで。フルフェイス曲はたぶーじゃなくて潤くんソロだったよ。たぶーもえだけどバック見てると酔いそうになるっぷ。